ガーミンフォアランナー620レビュー

ガーミンフォアランナー620 もっと詳しく知る 。

長所

  • VO2Max推定値やレース予測子など、高度なランニング統計を追跡します。
  • 優れたバッテリー寿命。
  • 防水。
  • バイブレーションアラート。
  • ボタンとタッチスクリーンの両方を使用します。

短所

  • 光学的心拍数の監視、歩数のカウント、睡眠の追跡、または通知はありません。

ガーミンのForerunnerシリーズのフィットネストラッカーは、依然としてランナーのトップラインの1つですが、選択できるモデルはたくさんあります。 Forerunner 620($ 349.99)は最新ではありませんが、長持ちするものを探しているハードコアランナーにとっては依然として優れたオプションの1つです。 VO2Max推定値を含む高度なランニング統計を提供し、GarminのHRM-Runチェストストラップと組み合わせると、接地時間、垂直振動などを報告できます。 Forerunner 735XT(AmazonUKで$ 254.26)(トライアスリート向け)やForerunner 630などの新しいモデルは、終日機能します。 フィットネストラッカー 時計を実行すると、携帯電話からのプッシュ通知が追加されます。彼らはまたより多くの費用がかかります。したがって、追加の技術を必要としない高度なランニングウォッチだけが必要な場合は、Forerunner620を購入することをお勧めします。



デザイン、バッテリー、および統計

Forerunner 620(AmazonUKで$ 254.26)には、黒/青と白/オレンジの2つのカラーオプションがあります。私は黒いものを着ていました、そしてそれは典型的なGPSスポーツまたはランナーの時計のように見えます。面は厚さ0.5インチ、直径1.8インチです。はめ込み画面は小さく、直径はわずか1インチです。

あなたは私たちのレビューを信頼することができます1982年以来、Garonはあなたがより良い購入決定をするのを助けるために何千もの製品をテストして評価してきました。 (テスト方法を参照してください。)

シリコンバンドにはフィット感を調整するための穴がたくさんあり、デザインは非常に通気性もあります。シングルプロングクロージャー付きの標準的な時計クラスプは非常に安全です。 Forerunner 620をジムやランニングで着用するのは問題ありませんが、普段着では着用しません。ただし、トレーニングモードでない場合は、デフォルトの表示画面に日時が表示されるため、可能です。

USB充電クレードル(付属)は磁石で簡単に固定できますが、専用の充電器です。つまり、紛失した場合、他のコードに交換して作業を行うことはできません。バッテリーの寿命は、時計モードで最大6週間、トレーニングモードで最大10時間と推定されています。新しいと フォアランナー630 、トレーニング時間は長くなりますが(16時間)、時計モードではバッテリー寿命が短くなります(4週間)。これは、Forerunner 630には、620にはない携帯電話からのプッシュ通知が含まれているためです。 Forerunner 630も1.6オンスの髪の毛が重いのに対し、620の重さは1.5オンスです。

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画面自体は感圧式ですが、時計の周りには4つのボタンがあります。ボタンと画面タップの組み合わせを使用して、インターフェイスをナビゲートします。指が冷たくても、熱くて汗をかいても、反応が良かった。スポーツウォッチの場合、心拍数が高いときや体を動かしているときにボタンを操作しやすいので、ボタンを使用することをお勧めします。スマートな設計機能の1つは、最初に物理ボタンを押してからタッチスクリーンを押して、実行追跡をアクティブにする必要があることです。つまり、ジムのバッグに入っているときにボタンが誤ってタップされた場合に、時計が誤ってGPSを起動することは非常に困難です。

Forerunner 620には光学式心拍数モニターが組み込まれていませんが、630と735XTには両方が組み込まれています。多くのエリートランナーはチェストストラップ心拍数モニターを好みますが、Forerunner620にバンドルできるものはかなり印象的です。 NS ガーミンHRM-実行 ($ 99.99のみ、または620に$ 399.99でバンドル)には、ケイデンス、地面との接触時間(各ステップで足が地面に費やす時間)、垂直振動(各ステップで足が地面に費やす時間)など、いくつかの高度なランニング統計を追跡するための独自の加速度計が含まれていますつまり、バウンス)。また、VO2maxと他のいくつかの統計を計算するためにも必要です。

これらの高度な統計が何であるか、またはそれらで何をするかがわからない場合は、Forerunner620はおそらくやり過ぎです。約250ドル以下で、GPSを搭載したランニングウォッチを探すことをお勧めします。たとえば、Fitbit Surge(AmazonUKで$ 254.26)は、エリートでないランナーに適したオプションです。ガーミンとポーラーはどちらも幅広い選択肢を提供します。 Polar A360(AmazonUKで$ 254.26)と フォアランナー230 、 例えば。

簡単に言うと、250ドルがすでに予算をはるかに超えている場合は、縮小して、代わりに標準のフィットネストラッカーを検討することをお勧めします。それらの多くには実行に焦点を合わせた機能がいくつかありますが、通常は実行に特化していません。 50ドルから199ドルの範囲でたくさんのオプションを見つけることができます。

ドキドキ舗装

Forerunner 620を手首に巻き付け、HRM-Runを胸に追加し、両方を屋外で数回走らせました。 GPSは、実行を初期化した後、ほぼ瞬時に信号を取得しました。心拍数センサーもほぼ瞬時に接続されました。

会場105000シリーズタブレット

汗をかいても、Forerunner620は1インチも滑ったり揺れたりしませんでした。画面オプションのいくつかをめくって、心拍数を表示することを選択しました。心拍数は、ランニング中に見たい指標だからです。ただし、別のオプションは、高度なランニング統計(ケイデンス、振動、および接地時間。このデータにはHRM-Runが必要です)を表示する画面です。便利なカラーバーは、たとえば、ケイデンスを均等にするためにフォームを調整する必要があるかどうかを示します。

実行の最後に、Forerunner620はワークアウトの概要を表示します。時刻と日付のスタンプ、距離、時間(持続時間)、ペース、消費カロリー、平均心拍数、最大心拍数、トレーニング効果、ケイデンス、垂直振動、接地時間などの詳細が満載です。時計は200時間のアクティビティデータを保存するため、ランニング時に携帯電話を携帯する必要はありません。ただし、携帯電話を使用している場合は、Forerunner620をAndroidおよびiOSデバイス用のGarminConnectモバイルアプリとワイヤレスで同期できます。充電ケーブルと、データをアップロードするGarminExpressと呼ばれるMacおよびWindows用のデスクトップアプリを使用して時計を同期することもできます。モバイルアプリまたはGarminConnect Webサイトから、実行中の統計のグラフを表示し、時間の経過とともに変化するのを見ることができます。 Googleマップや、PolarおよびGarminデバイスを使用して行ったその他の追跡で行われた推定によると、走行距離と距離のマップは正確でした。

実際のデータオタクと真面目なランナーの場合、Forerunner620はVO2の最大値を推定します。ここでのGarminの説明に基づいて、VO2 maxは、「最大パフォーマンスで体重1キログラムあたり、1分あたりに消費できる酸素の最大量」であると言います。 Forerunner 620は、同じ性別と年齢範囲の他のランナーの間で色分けされたスケールで数値を表示することにより、メトリックの理解を深めますが、数値が大きいほどパフォーマンスが向上します。 VO2 maxを計算するために、620はランニング速度、心拍数、心拍数の変動性(心拍数間の変動性の量。多いほど良い)を使用します。繰り返しになりますが、この情報には心拍数モニターが必要です。 VO2の最大推定値は、フィットネスの指標としてだけでなく、Garminが次の目標レース時間を計算するのに役立つためにも役立ちます。生理機能に基づいて、5K、10K、ハーフマラソン、マラソンをどれだけ速く走れるかを示します。

追加機能

Forerunner 620は、パフォーマンスランナー向けにカスタマイズされたもう1つの優れた情報であるリカバリ時間を測定します。高度なランニングメトリクスと同様に、回復時間の計算には心拍数モニターが必要です。

左下のボタンを押してランニングを開始すると、小さなイントロ画面が表示され、時計がGPS信号を取得したかどうか、HRM-Runが接続されているかどうか、左側に色付きのゲージが表示されます。ゲージが緑色の場合は、十分に回復し、次の実行の準備ができていることを意味します。赤の場合は、待機するか、より軽いリカバリ実行を実行する必要があることを意味します。画面上で実行を開始しているときに、画面の右側(メニューアイコンの近く)をタップすると、回復時間が時間単位で報告されたサブメニューと画面を見つけることができます。 VO2の最大推定値とレース予測値が見つかるのはこの領域です。

トレーニング効果(時計ではTEとして表示されます)と呼ばれるもう1つの指標は、トレーニングの強さを示す1〜5のスケールです。 Polarデバイスには、ActivityBenefitと呼ばれる同様のものがあります。どちらも基本的にあなたの努力の分析的評価を提供しますが、Garminはそれを数字としてメニュー画面に表示し、Polarはそれをアプリに残しますが、より完全な説明を提供します。たとえば、ある日、低強度のウォーキングでPolar M600(AmazonUKで$ 254.26)を着用した後、アプリは、軽い運動で体がトレーニングに適応できることを思い出しました。より激しいセッションは、異なる方法でマークされる場合があります。

結論

高度なGPSランニングウォッチを求めており、携帯電話からのプッシュ通知や睡眠追跡などの追加の技術機能が特に必要ない場合は、Garmin Forerunner620を検討対象としてリストに含める必要があります。優れたチェストストラップ心拍数モニターであり、620に大きな付加価値をもたらすため、HRM-Runとバンドルします。現在、2つがバンドルされており、定価をはるかに下回っています。 620よりも新しいForerunner630も、優れたGPSランニングウォッチであり、非常に優れています。それは追加の技術機能(一部の人々は望まないかもしれません)が付属していますが、それはまた少し重く、時計モードでのバッテリー寿命が短くなります。

ガーミンフォアランナー620

3.5 見てくださいアマゾンで希望小売価格349.99ドル

長所

  • VO2Max推定値やレース予測子など、高度なランニング統計を追跡します。
  • 優れたバッテリー寿命。
  • 防水。
  • バイブレーションアラート。
  • ボタンとタッチスクリーンの両方を使用します。

短所

  • 光学的心拍数の監視、歩数のカウント、睡眠の追跡、または通知はありません。

結論

Forerunner 620は、特にGarminのHRM-Run心拍数ストラップとバンドルされている場合、ランナー向けの優れたフィットネストラッカーです。ただし、プッシュ通知や終日の歩数カウントなどの特別なスマート機能は含まれていません。

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